こんばんは!
お店の中でWAMのラストクリスマスが流れてるのを聞くと、クリスマスの時期が来たっ!とワクワクの叶石ももです(* ´ ▽ ` *)

後はコカコーラのサンタさんが出てくるクリスマスCM見てもワクワク(笑)

スカイツリーもクリスマスライティング音符


今日は相方あきさんのリクエストおデートで、深川不動尊へ行ってきましたニコニコ(あきさんは自然や神社仏閣好き・笑)

私はお初だったので楽しみ楽しみ音符
深川不動尊は成田山新勝寺の東京別院で、私の干支の守護神、不動明王様の所キラキラ
金運にも強いとのことで、今日の満月テーマにピタリチュー


ここの中は、大日如来や不動明王や仏像がたくさん祀られていました。

四国お遍路八十八ヵ所全部の仏像の絵もあったりと、なかなか見応えありですおねがい
大きい不動明王の仏像の前で、二人でしばし手を合わせ無になったり。。。
この時に『お守り1つだけ持ちなされ~ウインク←(ラフ・笑)』みたいな感じが来たので、ピンと来たお守りと御護摩のお塩を購入(笑)

そして外の龍神様の霊水の所で、パワーストーンも浄化させて頂き力を分けて貰いましたキラキラ
あきさん曰く、『洗ったら輝きが増した』とのことおねがい

あと私が個人的に気に入ったのは、このクリスタル五輪塔(不動明王入り)が一万体飾られている『祈りの回路』


この上に御本尊がいて、長い回路の中を歩きます。
手すり部分が大きめの念珠で作られていて、それを触りながら回路の中を歩くと書かれていました。
圧巻&神秘的な感じですキラキラ


深川不動尊の隣の富岡八幡宮にもお参りに行きましたが、紅葉がキレイで七五三の子どもたちがいて見ていてホッコリでした照れ

お腹が空いたので、これもあきさんリクエストの近くのラーメン屋『こうかいぼう』へ。


ここのお店、ご主人と奥様の対応や言葉が丁寧でとっても気持ちの良いお店!!!
それにラーメンが美味しい!!!おねがい
お気に入り決定ハート

食後はこれまた近くのブルーボトルコーヒーコーヒー
ここも初めてだったのですが、土日とかはかなり並んでるとのこと。
平日だったのですいててラッキー照れ

コーヒーのラテアートがハートに羽が生えたみたいでかわゆいし、美味しかったですハート

充実な1日音符


ピンク薔薇オリジナルバスソルト
赤薔薇メモリーオイルアイテム
クローバーチャネルストーンセッション
それぞれのお問い合わせは下記まで
momoirobiyori777@gmail.com