こんばんは!
オウチ帰ってきて月を見上げながらブログ更新の叶石ももです(* ´ ▽ ` *)

空を見上げると、今日もかなり明るいお月様
明日が本番のスーパームーンですが、既にビンビン感じてるのは私だけ?びっくり


巷で賑わってますスーパームーンキラキラ
スーパームーン自体はちょこちょこあるのですが、明日のは距離的にかなり近くそれが68年ぶりとのこと。
次にこれぐらい近くなるのは18年後だそうです。

頂点は22時52分おねがい
天気予報は曇りマークですが、うまくいけば雲の合間から見えるし、何よりパワーは天気に関係なく降り注いでますウインクハート

牡牛座の満月なので、テーマはお金や豊かさや五感や美など。

満月はデトックスに最適なので、私はお財布を拭いたりカードとかもキレイにして満月の下に置いておき浄化したりしてますキラキラ

後はテーマに関しての引っ掛かってる気持ちを再確認して手放すなどなど照れ
テーマ以外でも、最近引っ掛かってることや違和感、出来事。。。。ありませんか?
月の距離が近いということは、それだけ引力的なものも強くなり、体のことだけではなく心の内面的な部分も浮き彫りになってきます。
それらも顕在意識で打ち消すことなく自分の感覚を信じて手放しちゃいましょうウインク

そして半年前の新月に意図したこと。
新月のお願いで書いたことで何か叶ってたり広がってたりする事柄を見つけて、より輝かせていく時キラキラ
半年前。。。何書いたっけかな爆笑(笑)

ムーンウォーターも楽しみハート
特に明日は新しいスプレーの調合を始めてみようと思ってるので、よりワクワクニヤリキラキラ

後は天然石たちと月光浴しながらボーッと月を眺めておりまする(笑)
とにかく星と月が大好きっ子なのでラブ


皆様も明日のスーパームーン楽しんでくださいね音符


ピンク薔薇オリジナルバスソルト
赤薔薇メモリーオイルアイテム
クローバーチャネルストーンセッション
それぞれのお問い合わせは下記まで
momoirobiyori777@gmail.com