長野に行ってたのでアップ遅くなりましたニコニコ
前回の続き。。。

まりあ先生から譲り受けた石はこちらおねがい



非加熱のシトリン!!!!!
右の方にレインボーも出てますが、実際はもっとレインボー所々にありますキラキラ
非加熱のシトリンてなかなか無くとっても貴重なんですおねがい
お値段もかなりのもの!!おねがい

通常売られてるのはアメジストを加熱したもので、それがシトリンとして売られています。

非加熱のシトリンは私は初めて見たのですが、加熱と全然色が違うびっくり
非加熱のが薄く落ち着いた色合いですが、私はこっちのが好き照れキラキラ
もうこれ宝石並に透明度が半端なく、見てても触っててもウットリしちゃいますハート
ハチミツみたいで食べたくなっちゃう照れ

シトリンは富と繁栄おねがい
今回の蠍座の新月のテーマに重なった。
タイミングって凄いなぁと思いました照れ

太陽のように暖かいエネルギーで、生命力や勇気や希望をくれる。
傷ついた感情や潜在意識の記憶を癒す。
創造力や意思力を高め、夢を現実化してくれるサポート。
などなど、他にも効果たくさんキラキラ

こんな貴重な石を譲ってくれた優しいまりあ先生ハート
もう愛に溢れててホントに大好きですラブ


うちの玄関に飾ってあるのですが。。。

シトリンを覗き込むこだまちゃん(笑)


水晶に座ってシトリンを眺めるこだまちゃん


などなど、かわいく遊んでいますラブ

玄関は氣の出入口。
キレイにしているし、毎日触りやすいのでここにしましたキラキラ

夜撮ったのでシトリンが濃く写ってますが、一番上がホントの色ですウインク


今回のちょうど蠍座新月にお金のテーマが入っているので、シトリンパワーを蠍座新月ブレンドにも分けてもらいました音符
蠍座新月ブレンド注文された方の分は全て発送完了していますので、到着をお待ちくださいませキラキラ

ブレンドの意味・効果の詳細は明日ブログにてアップ致しますね。


ピンク薔薇オリジナルバスソルト
赤薔薇メモリーオイルアイテム
クローバーチャネルストーンセッション
それぞれのお問い合わせは下記まで
momoirobiyori777@gmail.com