こんにちは!
朝晩寒くなってきていますが、まだタオルケット1枚で寝ている叶石ももです(* ´ ▽ ` *)
暖房なしでも暖かい家なので、まだいけるかな?(笑)


今日は私の心強いパートナーを紹介ハート


これはですね。。。同期のまりあ先生に作ってもらったオリジナルブレスラブ

私自身もパワーストーンブレスを作ったりしますが、作ってもらうのもだぁい好きおねがい
まりあ先生にお願いしてたんですキラキラ

私に合うパワーストーンを瞑想で降ろしてる時、アゼツライトというのが聞こえて調べたらホントにあってビックリしたそうです照れ


使われてる石は

・サチャロカアゼツライト
・アゾゼオ
・ギベオン
・オーロラクリスタル
・アクアオーラ

強い浄化と高次元
潜在能力を最大限引き出し正しいメッセージを受ける

見た目とってもかわいいですが、パワーめちゃ凄い宇宙系ブレスです爆笑
ギベオンは隕石なんですよ~流れ星

石のクオリティもパワーも凄いキラキラ
そして何よりまりあ先生の愛がいっぱい詰まってます照れギュッーーと
それがとってもとっても感じるブレス。
宝物ですキラキラ


このブレスが来る前の数日、なぜかメモリーオイルのAscension Light(アセンションの光)を無意識に自分で使ってた私ニコニコ

Ascension Lightは、最高の潜在能力を発揮して人生の目的を生きる。高次元。次のステージへ。。。などという感じのオイルなんですねニコニコ
オイル内の石はラブラドライトで、宇宙ぽいオイル。
このオイル今まで自分では全然興味なく、お客様のバスソルトでも選ばれず未開封で、なんでこれ手に取ったんだろ??って自分でもハテナだったのですが、このブレスが来るからだったのね~おねがいと納得ハート

ちなみにオイル開けて使ってみたら、香りめちゃめちゃ大好きでした照れ


誕生日にまりあ先生に貰ったマグカップの箱と共にかっこよくパシャリキラキラ

トップについてるのはメダイなのですが、これも色ピッタリだし素敵おねがいキラキラ



ブレスちゃん、パワー強い子で1~2日は着けてる腕がビンビンしましたがもう馴染んで同調完了ハート


あともう1つ素敵な石を譲り受けました照れ
続く。。。



31日はブラックムーン、蠍座新月限定ブレンドはこちらをクリックキラキラ
   ↓
蠍座新月ブレンド

ピンク薔薇オリジナルバスソルト
赤薔薇メモリーオイルアイテム
クローバーチャネルストーンセッション
それぞれのお問い合わせは下記まで
momoirobiyori777@gmail.com