こんばんは!
今日は天気も気温も気持ちよく、自転車で移動がとっても気持ち良いなぁと幸せな叶石ももです(* ´ ▽ ` *)


本日は対面セッションでしたおねがい
場所は自然食カフェ・すぴかさん
(店名の部分クリックでHPに飛びます)


オーラソーマのボトルがありとても素敵なお店ですキラキラ
ここのお席だけはカーテンも閉められるので、セッションにピッタリ!!おねがい

ワタクシ実はオーラソーマの資格も持っていますので、ここ座るだけでワクワクするし波動上がりますハート

チャネルストーンセッションがメインですが、ボトルを選んで頂いてオーラソーマの視点からもプチアドバイスお付け致しますウインク
(オーラソーマプチアドバイスは無料ですキラキラ)









素敵なお店でのセッション赤薔薇
とても楽しいものとなり、鑑定結果を視てお互い盛り上がりました(笑)

セッション後はリフレッシュしたような感覚になった~キラキラと言われて、とっても嬉しかったです照れ
やっぱり対面セッション大好きですハート

すぴかさんのランチのベジカレーも美味しいし、ケーキも美味しいし、幸せ~ハート


うちのボトルちゃんたちラブ
(後ろのレースのカーテンは写真効果で茶色ですが実際は白ですびっくりキレイです・笑)


私のは25mlのセットなので、すぴかさんの50mlのセットはやはり圧巻キラキラ
オーラソーマのボトルは見てるだけでも癒されますおねがい


チャネルストーン対面セッションご希望の方は、1時間7000円で承っております。
場所は、自然食カフェ・すぴかとなります。
(ご自身の飲食代はお持ちくださいませ)

こちらに来て頂きますので、電話セッションより少しお安くなっておりますウインク

対面セッションご希望の方は、下記のアドレスまで音符


ピンク薔薇オリジナルバスソルト
赤薔薇メモリーオイルアイテム
クローバーチャネルストーンセッション
それぞれのお問い合わせは下記まで
momoirobiyori777@gmail.com