こんばんは!
今日はお誕生日でとっても素適な1日になり幸せな叶石ももです(*´ ˘ `*)


そんな今日は、まりあ先生ご紹介の徳田先生の氣の伝授に行ってきました〜°.*( ˆoˆ )/*.°

今後のセッションメニューにレイキを入れる予定だったのですが、もうちょっとパワーアップしたいなぁと思ってたところにまりあ先生の話を聞き、直感でビビビと来たので即決定(笑)

昨日のラティーナといい、今日の徳田先生の氣の伝授といい、まりあ先生のお陰で最近凄い色々とパワーアップ情報貰ってますラブ


さてさてこの氣の伝授。

氣の伝授の前に氣の施術があるのですが、これまた気持ちよいのです。。。照れ
手を置かれた所が温かく熱くなり、ふわっと体が膨らんで体の流れが循環して出て行く。。という感じでした。
適度な重心もかかって心地良く、超大きいホットストーン置かれてるようなキラキラ
気持ち良すぎて後半意識飛んでました(笑)


この氣の施術を終えたところで、氣の伝授。

目を瞑って力を抜いているのですが、私は始まってすぐに体がビクンビクンと波打つ感じ?がしました。
その後に手から紫と黄色の炎みたいのがボワーッと勢い良く出てるエネルギーを感じ、私の手の上に徳田先生の手をかざして伝授してるのかなぁと思ったほど。

これ終わってから聞いたら、少し離れてる場所から伝授してて手にかざしたりはしてないとのことびっくり

伝授の中間ぐらいでもおでこにくすぐったいものを感じたり、顔の周りに何回も丸を描かれてる感じがしたり。。。でも徳田先生離れた場所にいるんですね(笑)

最後らへんは紫の線がスーッと自分の中に真っ直ぐ通るのが見えて、そこでフッと映像は終わり、ちょっとしてから伝授終了でした。
伝授は5分ぐらいだったと思いますキラキラ


そしてまりあ先生が手から出た金の粉!!
これ私はきっと出ないだろうな〜と思ってたんですが。。。

出たーーーーーーー!!!!(笑)


見えにくいと思うのですが、左下辺りの赤くなってるらへん。
粒が細かくてうまく写らないのですが手首らへんまでいっぱい出てましたキラキラ
ホントにこすっても取れない(;゚д゚)

これ2時間ぐらい消えなくて、消えたと思って氣を出してみたらまた出てきました(笑)

帰りは楓先生の所に寄って、お手々キラキラ見てもらいましたハート

徳田先生の氣の伝授や施術、オススメです爆笑
徳田先生、面白くて素敵ですよ((*´艸`))笑


なんだか一皮むけた感じでより六感も軽くなりパワーアップ出来て、最高のお誕生日でした♪


オリジナルバスソルトメモリーオイルアイテム、セッションのお問い合わせは
momoirobiyori777@gmail.com