こんばんは♪
シンギングボウルの全身浄化でボーッとしている叶石ももですキョロキョロキラキラ


本日午後は、まりあ先生のブログでオススメのラティーナさんへ行ってきました♪

セドナに行ったことないのにセドナ大好きな私は、まりあ先生のブログを見てお店にピン!と来て、近くで行ける日を即ピックアップハート

そしたら偶然にも今日は満月!ヾ(〃゚ω゚)ノ
この宇宙の采配の凄いことキラキラ

セドナへの憧れはもう何年も前からで、夢にまで見るほど。
レッドロックに座って、朝日か夕日どっちかわからないけどずっと眺めてる。
なんだか懐かしさと安心を感じる夢なのです。
セドナのエネルギーってなんだか赤いイメージで自分にピッタリな感じ。


お店の雰囲気もとっても良く、近所の方が癒やされにだけに来たりもするそうですキラキラ

オーナーさんにセドナ流の石の選び方を教えてもらって私の元に来た石たちは。。。


レッドロック
オレンジカルサイト
ラピスラズリ

でした(*´ ˘ `*)
帰ってきてまりあ先生のブログ読み直したら、2つ同じの!!((*´艸`))笑

レッドロックはパワー良くて気持ち良いからペンダントトップにしました♪
オレンジカルサイトは意外と疲れに気づかない私のお助け隊ハート

そして。。。ラピスラズリ!!
今までけっこう敬遠してた石なんですねアセアセ
なんか厳しくて怖いイメージでガーン
でも、『もう覚悟決めてね(笑)』的な波動がラピスさんから(笑)
オーリングテストしてもガッチガチなので、購入決定しましたグラサン
でもまだちょっとドキドキ。。。(・∀・)

後は、まりあ先生に『受けてみて!』と言われていたパワーストーンで出来たシンギングボウルでの身体の浄化音符

これ凄かったですキラキラ
音の大きさも凄いけど波動が凄い!!!
試し鳴らしの時点でビンビンでした!!

全チャクラをそれぞれシンギングボウルの音で浄化していくのですが、チャクラ開いてないとこの音が違うびっくり

開いてるとこは音がキレイに広がるんですが、開いてないとこの音はなんか途中でフニャるんです(笑)
あと、開いてない部分に私は波動をモロに感じました。

終わった後はとってもスッキリ〜キラキラ
そして体熱くてボーッともする(笑)

オーナーさんと、満月の日に浄化ってベストな日に来ましたね〜なんて話をして、ニコニコ♪
とってもいい日になりました(*´ ˘ `*)
皆様も良かったらお試しあれハート


オリジナルバスソルトメモリーオイルアイテム、セッションのお問い合わせは
momoirobiyori777@gmail.com