ずっと気になっていた、アスタリフトのジェリー状美容液を使ってみました!

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)

40g 11,000円(税込):約1.5ヶ月分 (momo調べ)


こちらは、洗顔の後、化粧水の前に使う先行美容液ですキラキラ



【商品特徴】

【1】美容液効果

 洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*で満たし、うるおいや美容成分を抱え込みます。

 様々なエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います。


*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン


【2】先行美容液の効果

 まっさらな素肌を、ジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、後に使う化粧水や美容液のなじみを良くします。



箱の中には、付属のトレーとスパチュラが入っています。

そして、蓋を開けるとインパクトのある赤いジェリーがラブラブ

セラミドをたっぷり配合させるためにジェリーという形状になったそうですよ電球


ジェリーの質感を伝える為に、ちょっとかき混ぜてみました(笑)

本当にぷるんぷるんですハート


付属のスパチュラに1杯分(やや大きめのパール粒大)が一回の使用目安です。



洗顔後、化粧水前の素肌に使います。

まず手のひらに取り、顔全体に優しく伸ばします。

そして、手のひらで顔全体を包み込み、手のぬくもりで優しくなじませると良いそうピンクハート


ぷるぷるなジェリーは、体温でとろけるように伸び広がります。

アスタリフトシリーズ共通の『ダマスクローズの香り』を基調に、さわやかなグリーンフローラルの香りがプラスされているそうで、とても好みの香りでした飛び出すハート

ふわっと優しく香り、なんだかお手入れが至福の時間に感じますニコニコ


ぷるぷるなジェリーは、思っていたよりも肌なじみが早く、潤いを感じるテクスチャーですキラキラ

しかも、べたべたしないところが良いですねOK

後から使う化粧水などの邪魔をしないので、朝も使いやすいです◎


ちなみに、使い終わったジェリーを観察してみると…

だんだん崩れた形状から、元に戻っていくんです!ポーン


1〜2分で元に戻るそうで、あっという間に表面が平らになりました!!

そして、この後だんだん気泡もなくなっていき、次に使うときに新鮮な気持ちで使うことが出来るのです!すごい!拍手


下矢印そして、付属のトレーとスパチュラにもこんな配慮が。

容器の下にスパチュラを収納する事も可能なのです。


スパチュラを横に立てるor下に収納する2通りです。

ここまで使いやすく考えられた容器って珍しいですよね!


そして、継続しやすいようにレフィルも販売されているのも嬉しいですねルンルン


インナードライな私の肌に合っているようで、毎日朝晩使っていますが、すでにお気に入りのアイテムラブラブ

継続して、うるおいと透明感のあるお肌を目指したいですニコニコ


下矢印お試し用もあるので、気になった方は是非こちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね流れ星


アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら



(アスタリフト様のプロモーションに参加中です)

クチコミプロモーションならトラミー