サンスターが開発したスキンケアブランド"エクイタンス"が発売15年にしてリニューアルクラッカー

パッケージは艶消しゴールドで、デザインも高級感があって素敵ですお願い
今回私が使用したのはこちら。

エクイタンス
モイストパワーエッセンス
25ml(約2ヶ月分) / 8,000円(税抜)
〈高保湿美容液〉


もともとインナードライな肌ですが、まさに今、空気の乾燥とともに目の下〜頬にかけて乾燥小じわが更に目立っていたので…滝汗
このタイミングで試せて嬉しいです爆笑



✔︎商品特徴

世界で初めて化粧品に配合した、独自の新成分「モイスチャーリンク」をシリーズ最大濃度で配合!!


コラーゲン・プロテオグリカン・ヒアルロン酸の3つの保湿成分が一体化。うるおいを与えるだけでなく、肌が自らうるおう力をサポート!!
角層深部までうるおいで満たして、ふっくらしたハリ肌を実現しますキラキラ

↓全成分はこちらの写真

香りはピオニー・ローズ・ジャスミンのフローラルウッディ調で、ほんのり優しい香りで癒されますラブラブ



朝晩、化粧水の後にたった1プッシュ分つけるだけでOKOK
透明で少しとろみのある美容液。

正直、よく聞く保湿・ハリケア成分だし、普通でしょと思っていたら、良い意味で裏切られました…ニヤリ


ものすごく浸透力が良くてスーーッと肌に吸い込まれていくようびっくり(私の肌が乾燥しすぎ?)

角質細胞ひとつひとつに水分が蓄えられて、肌表面のキメの乱れや小じわがふっくらピンクハート
毛穴まで少し小さくなったように見えるデレデレ

朝のスキンケアに使ってもベタつかないからメイクがヨレないし、何より夕方にはシワシワだった目の下の乾燥小じわが減りましたラブルンルン


ということで、とても気に入ってしまいました💓
コレがなくなったらまたインナードライがひどくなるかもと既に不安ですw

シリーズの化粧水とクリームも一緒に使ってみたくなりましたお願い

小さいけど約2ヶ月もつからコスパは悪くないです!
しかも定期便だと15%OFFの6,800円(税抜)になるので1ヶ月あたり3,400円
主婦にも嬉しい金額ですニコニコ

気になった方は是非公式サイトをチェックしてみてください流れ星