みなさん普段、脚のケアってしてますか? 
私は、お風呂で使うマッサージソルトを持ってはいるものの…子供と一緒にお風呂となると、なかなか使えず…アセアセ←言い訳
お風呂上がりに化粧水やボディクリームをちゃちゃっと塗るだけですにやり

これから暑い季節になると薄着になるし、歳的にミニスカートは履かないにしても、プールや海に行く機会などがあると、脚のラインって気になりますよね〜滝汗


今回は、「忙しくて脚のケアなんて出来ない!続かない!」という方にオススメのアイテムをご紹介しますウインク
 
{6BDC2FEA-CA5F-4ECD-87F0-2656BF4533A0}
寝ながらメディキュット
スーパークール フルレッグ
サイズ  M/L
オープン価格


{FC6E68D7-B51F-4EE0-A194-88DBD88D823B}
着用ソックスといえばメディキュット!!持っている方も多いのでは??
色々と種類がありますが、こちらは夜、寝ながら着用できるタイプです星空


{3CB1943C-0E07-4164-9CB6-045FE26651DF}
フルレッグ仕様なので、気になる太ももの付け根までカバーできちゃう優れものピンクハート
しかも、太ももの裏はスリミングテーピング設計‼️
太ももに4つ目の着圧ポイントを追加し、ふくらはぎ・ひざ上の着圧値もグレードアップ!!


{BCAD9917-5147-4F6A-AD96-CA3D3C04C977}
雪の結晶クールダウンスポットに、ひんやり接触冷感性素材「メープル クール®️」を使用!
雪の結晶さらさら吸水速乾性素材を使用!
雪の結晶通気性にこだわったメッシュ風編みを採用!

暑くて寝苦しい夏に履いても、快適に寝れる星空という訳ですグッ



{4E34D6E5-2906-47FE-B4DB-EBB0A1733017}
太ももの付け根部分は、やわらか口で締めつけず、裏はすべり落ち防止仕様になっているので、寝ている間もズレにくくなってますお願い


{DB275428-5EC4-438B-BAD8-799E3D020844}
手を通してみると、透けて見えるほどキョロキョロ
通気性も抜群ですキラキラ


では早速、試着!!

恥ずかしながら…私の大根足を晒しますアセアセ
お目汚し失礼いたします…笑い泣き


{A5D744F0-F1CD-4499-8167-2EAB2F2FD289}
もうね、本当に太くてお恥ずかしいですが…笑い泣き
太い脚でもちゃんと、履けました!!(笑)
身長164cmなので、Lサイズを着用してますハート
太ももの履き口もピタッと止まって、くるくる戻る事も無しOK

履くときは、ソックスをたぐり寄せながらゆっくり引き上げ、かかと・ひざの位置を合わせると上手に履けますキラキラ
(メッシュ生地なので、指輪や爪に引っかからないように注意ですウインク)

寝ながら用ということで、心地よい着圧なので、きつすぎず丁度良いですおすましペガサス
そして、太ももまで覆われてるのに全然暑くない!!
冷感性の生地なので冷んやりと不思議な感触お願い
かといって、脚が冷えることもありませんキラキラ


晴れ翌朝の感想晴れ
太もも部分がズレたり、めくれる事も無く、締めつけ感も気にならず、よく眠れましたzzz
この履き心地の良さは、さすがメディキュットだな〜拍手

そして、脚のサイズを測ってみると…
太もも・・・−2cm‼️
ひざ上・・・−1.5cm‼️
ふくらはぎ・・・−0.5cm‼️
一晩でこんなに違うなんてビックリポーンハッ
どんだけ浮腫んでたんだ…笑い泣き

浮腫みを放っておくと、セルライトになりやすいといわれているので、日々の浮腫みケアって大切ですねウインク

寝ながらメディキュットなら、履いて寝るだけだから面倒くさがり&三日坊主の私でも続けられますちゅー

是非、皆さんもチェックしてみてくださいね!

下矢印詳しくは、公式ページへ流れ星
寝ながらメディキュット スーパークール フルレッグ




(メディキュットのモニターに参加しています♪)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ