{1079B691-1143-4E62-8720-AC3A15180AE8}
ロレアルパリ
エルセーヴ
エクストラオーディナリーオイル ボタニカルオイル
100ml / 1900円(税抜)



人気のエルセーヴのヘアオイルの新作キラキラ
ボタニカルオイルを使ってみました爆笑


{848C6021-146B-4546-8987-7967AE55777F}
ラベンダーとオレンジピールのボタニカルオイルを配合キラキラ

フレンチラベンダーの花のエッセンシャルオイルが、髪をバランス良く整え、乾燥・湿気・熱などの日常のストレスから守り、健やかで上質な仕上がりにピンクハート

スウィートオレンジピールのエッセンシャルオイルは、髪にうるおいを与えて補修・保護し、サラサラとなめらかにまとまる髪へピンクハート

{95133D0D-88F2-4AB9-B649-AD7CA199FE86}
爽やかなグリーンのボトルも素敵です〜キラキラ
パッケージ柄が、ビンの奥にも描かれていて、透き通って見えますお願いラブラブ



下矢印香りのイメージはこちら照れ

{0503AE57-A119-4F82-A567-4D8BBE475A80}
「フルーティーフローラル」の香りです花束
香りにもこだわってますね〜ラブラブ



では、早速使用します!
{0DC65165-8A6E-442D-B93E-8FE0E9A63FEA}
ポンプの口元を⤴︎の方向に回すと開くようになっています。

最初、ポンプの頭の⤴︎マークが見えてなくて…どーやってあけるの?と一瞬戸惑いました…(笑)
よーく見ると⤴︎マークが付いてました笑い泣き

{2C10921B-9B11-4511-9AE9-69AD1FEA9044}
少し回すと止まるので、これでロック解除です!



タオルドライした髪や乾いた髪に、1〜2プッシュキラキラ
{A7DFEA14-BFAD-491F-A4BA-C9E30CFCF45F}
中身は透明のオイルです。

手のひらによく伸ばして広げてから、髪の中間〜毛先にかけてつけていきます。

体温でフルーティーフローラルの香りがふわぁっと広がりますラブハート

オイルはベタつきも残らず、髪がサラサラになりますピンクハート
バサバサの毛先も指通りが良くなりましたキラキラ



下矢印タオルドライ後に、オイルをつけてドライヤーした翌朝の髪がこちらニコニコ
{5706F3F8-5B3F-464E-911F-2EE2724E7B72}
パーマをかけてからだいぶ経っているのでボワっと広がっで見えますが、前夜にオイルをつけているので、しっかりツヤが残ってましたキラキラ


下矢印朝のスタイリング時にオイルをつけた後がこちら
{B679EE62-472C-45DD-B31B-B66644AABBD1}
毛先のカールが復活しました!
まとまりが良くなって、ツヤもUPキラキラ
 
髪が重くならず、サラサラで、つい何度も手ぐしを通してしまう…デレデレ(笑)

女性らしい華やかな香りに包まれ、
時間が経っても、程よく香りが続きますハート

一日中、髪のサラツヤ感を感じられ、とても気に入りましたラブラブ


今回のボタニカルオイルも、大人気間違いなしですねまじかるクラウン音符



下矢印詳しくはロレアルのサイトをチェックしてみてくださいね流れ星