{1BDD8877-082F-4A05-8E20-32AD7FCEF3B6}
MILMILMICHILU(ミルミルミチル) 
6g×15包
単品価格 5980円
初回お試し980円・定期コース2回目以降3980円



フルーツ柄で可愛いパッケージピンクハート
粉末スムージー「ミルミルミチル」をお試ししました爆笑

アサイーを超えるともいわれ、美容効果もあるスーパーフルーツ「ピタヤ(ドラゴンフルーツ)」などを使用!

特に、使用されているレッドドラゴンフルーツにしかないピンク色の「ベタシアニン」という成分は、強い抗酸化作用を持ち、エイジングケアやダイエット食としても人気なんだとかびっくりキラキラ


箱の中身は、スティック状のパウチが15本入ってます。
小包装だから、手軽に持ち運べて便利ですキラキラ
{92343A43-27CF-4615-A40D-7DA1D8DC37E7}

【主な原料・配合成分】
ダイヤモンドピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)
マレーシア産の安心安全な無農薬ピタヤを使用。
ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンE、鉄分、ミネラル、カリウム、マグネシウム、アントシアニンが豊富なスーパーフルーツ。
ダイヤモンドザクロ
ビタミン類、葉酸、鉄分と女性に嬉しい成分や、
ポリフェノール、カリウムも豊富に含まれています。
ダイヤモンドライチ
世界三大美女である楊貴妃が好んで食べたとされる果実。
糖質、ビタミンC、葉酸が豊富。特に葉酸の含有量はフルーツの中でもトップクラス。
ダイヤモンド合計218種類のフルーツ・野菜・海藻類の発酵エキス
ダイヤモンド11種類のビタミンと7種類のミネラル
ダイヤモンド美容成分(馬プラセンタエキス、L-シスチン、アヤムラサキ)
ダイヤモンド水分を吸収して約38倍に膨張するサイリウム

酵素や美容成分が配合されていて、しかも、サイリウムがお腹の中で膨れるので置き換えダイエットにもオススメですウインクラブラブ


冷水や炭酸水、ヨーグルト、牛乳、豆乳などに混ぜるだけでOK!
{67540DC2-8CD0-4F8D-82F4-A6A446D063BA}
私は炭酸水で割ってみました!
「1包につき、150ml〜200ml程度」が目安です。

{25FD6645-DD82-471D-896A-634A69A3D498}
勢いよく注ぐと泡がこぼれるので注意です←私はちょっとこぼしました…ショック

{D74082C3-B4BF-43D9-9020-0A67C3DDB04A}
サッとすぐに溶けるので、シャイカー要らずで楽チン!
あっという間に出来上がり赤ワイン

味は、お菓子のラムネのような甘酸っぱさがあって、炭酸ジュースみたいで美味しい〜ラブキラキラ

200mlだと薄いので150mlで割るのがちょうど良かったです。
炭酸水&サイリウムでお腹が膨れる感じグッ


下矢印プレーンヨーグルトでも試してみました。
{89C54F7D-170F-4827-A948-EFF2CF6177CC}
ヨーグルト(100グラムくらいかな??)に砂糖代わりに入れてみました。

{810CB132-C5B1-4A6B-9B69-8E6754E3097A}
混ぜると綺麗なピンク色ピンクハート
冷凍のイチゴ・ラズベリー・ブルーベリーをトッピングしました!

これ、とっても美味しい〜ラブ
ちょっとしたデザートみたいな!
食べ応えがあるので、置き換えダイエットや空腹時のおやつにも良さそうです爆笑キラキラ


飲み始めて数日なのでダイエット効果はまだわかりませんが、食物繊維が豊富なのでお腹の調子が良くなりましたウインク

美味しいので、これなら続けられますロゼワインキラキラ


下矢印初回は980円でお試しできるので、是非チェックしてみてくださいウインクピンクハート




(株式会社EMMA のブログリポーターに参加中♪)



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!