{F5DD8063-C518-4ED8-AF64-3469DAE41120}
La CASTA
ベッドスパ スキャルプブラシ
2160円(税込)




ラ・カスタのスキャルプブラシが7月5日に新発売されました拍手


みなさんは、シャンプーの時にシャンプーブラシを使っていますか??

美容院でやってもらうシャンプーはとても気持ち良いけど、自分で洗うとなるとそこまで丁寧に出来てない方も多いのではないでしょうか??キョロキョロ


美しい髪を維持するには、頭皮ケアも重要です!

特に夏は汗や皮脂も増え、紫外線の影響もあり、毛穴に汚れが詰まりやすいそうです…滝汗

夏に頭皮ケアを怠ると、秋に抜け毛が増えるとも言われていますポーン


日頃のシャンプーで汚れをきちんと落として、清潔に保つ為にも、シャンプーブラシはオススメですウインクラブラブ


{B653C5E2-F033-4321-8E27-5C30D6BDE6AA}
こちらがラ・カスタのベッドスパブラシですキラキラ
ブラシのピンが細〜い!びっくり

日本製ならではのピンの細さと配列ですキラキラ

一般的なシャンプーブラシは、シリコン製でピンが太めの物が多いですよね⁉︎
(私もこれに出会うまでは市販のやや硬めのシリコン製の物を使っていました)
それとは、見た目からして全然違いますね!

{1528DA3C-A75E-4FEE-9144-3F6A16F64B7D}
直径80mm×高さ75mm
〈外側の茶色いピン〉
長さの異なる極細ピンが、頭皮や毛穴の汚れをしっかり落としますキラキラ
〈内側の白いピン〉
大きめの球体がついた中太ピンは頭皮にしっかりあたり、汚れを落とすとともに心地よいマッサージ効果もキラキラ
{87022CED-BE65-4E97-B80A-34464E392D8E}
横から見ると、頭にフィットしやすい形にややカーブしてます

さすが!ピンの形や長さ、形状までも、こだわって作られていますね〜お願い

{3278561B-66C1-4CD7-845C-83BD9E2C4700}
この様に、取っ手を人差し指と中指の間に挟めるので、安定感があってとても持ちやすいですグッ

これなら、シャンプーの時も滑って落としたりしないし、力も入れやすいです爆笑


余談ですが、私はネイルをすることが多く、以前、デコったストーンなどが取れかかっているのに気付かず、指でガシガシとシャンプーしてたら、髪が引っかかって大量に抜けたことがあります…笑い泣き
引っぱられた痛みも全然無かったのに…
もう、ホラーかのようでした…ガーン

そんな事もあり、ネイルしている方にもスキャルプブラシはオススメです(笑)


それに頭皮の汚れ落としはもちろん、マッサージ効果で血流も良くなるので、健康で美しい髪を育んだり、頭皮と顔の筋肉は繋がっているのでリフトアップ効果も期待できますよねラブキラキラ


{E00B52C1-46A8-44DD-8C2E-12AE1BE1D77B}
シャンプーを泡立てて、全体に馴染ませてから使います。

ピンを頭皮に当てて、小刻みにジグザグ動かしたりギザギザ手首を回し小さい円を描くようにマッサージしますうずまき

{7AFE146B-3A7A-4563-9D90-7FD62A91F3AB}
髪が太くて多めの私でも、ピンが長いので頭皮までしっかり当たってとっても気持ち〜〜ラブキラキラ

後頭部は、左右に髪を分けると洗いやすかったですウインク

{4EF1CA6C-B7EE-4432-880C-860E301A9689}
ピンがたくさんあり、それぞれが点で地肌をマッサージするので、毛穴の汚れをしっかり取ってくれる感じですキラキラ

写真だと、剣山のように刺さって見えますが(笑)
実際は程よくしなってくれるし、ピンの先端が球状なので痛くないです爆笑音符


ピンは硬すぎず、柔らかすぎず、私好みでしたピンクハート

そして使っているシャンプーは同じなのに、手だけで洗うのとはスッキリ感が全然違います!


気に入ったので、今度母にもプレゼントしようかな〜〜プレゼントハート


因みに、このスキャルプブラシの発売と同時に『頭皮用クレンジングジェル』もリニューアル発売となったそうです下矢印キョロキョロ
{AB334D43-E5C9-4CE5-9DB2-725329CD9350}

スキャルプブラシと併用がオススメのようなので、これもまた気になる…お願い



この夏もラ・カスタで頭皮&ヘアケア頑張ります〜〜チュー
{02E859AD-B054-4580-B991-3D200DDA78BC}


下矢印ラ・カスタのサイトも是非チェックしてみてください流れ星
アルペンローゼ株式会社

ラ・カスタオンラインショップ

nature by Lacasta