{A41CA6E6-97CE-4105-BDCB-0A46CD97BA59}
専科
パーフェクトオイルホイップ
150ml / オープン価格




ふわふわな泡で人気の専科パーフェクトホイップから、濃密な泡状メーク落としが仲間入りしました爆笑


普段はオイル状のメーク落としを使うことが多いので、“泡で落とす”ってどんな感じ?とワクワクしつつ、泡で本当に落ちるの?と疑いながら(笑)
早速試してみましたグラサン


{FF555FAD-A0C7-4CEF-B259-203A5A7CA0C4}
いつも使っているメイク品を手の甲に塗ってみました。
リキッドアイライナーはウォータープルーフです。

{F6DCA2B2-F5E7-42E2-975D-C4782BDC6877}
ポンプを押すだけで、こんなにきめ細かい泡が出てきますくもり

{64049085-6C4A-4AD7-AAF4-70826DE00F18}
指で全体に広げても泡がつぶれず、ふわふわですお願い

{29953690-BA99-4382-A81E-6E3A8BF365F9}
指でクルクルと馴染ませていくと…
みるみるメイクを浮き上がらせていきますキョロキョロ
この時点では、リキッドアイライナーはまだうっすら残って見えるのですが、水で洗い流してみると…

{A6745258-3C4A-43CF-9218-4614FDD4F0C8}
おぉ〜〜びっくりハッ
ちゃんと落ちてるーー爆笑キラキラ

ウォータープルーフのリキッドアイライナーも、ティントリップも、キメに残らずスッキリ落ちましたキラキラ


洗いあがりの肌はしっとりなめらかですラブラブ
メーク落としなのに、保湿成分として天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸が配合されているそうピンクハート

ポイントメイクも一度で落としてくれるのは時短でとってもありがたいですお願い



星空夜にお風呂場で使ってみました流れ星

コレ、濡れた手・顔でもOKなんですね手

ポンプも片手で押せるし、使い勝手も◎

何より、ふわふわの泡に顔を包まれる感じが気持ち〜〜照れ


香りは、優しいフローラル。キツい香りは苦手ですが、これはふんわり香るのでいいですね♪

洗っている最中も濃密泡がへこたれないので、クッションのように肌を守ってくれる感じです。


普段使っているお湯落ちマスカラは、オイルタイプのメーク落としより、このパーフェクトオイルホイップの方が相性が良いのか、素早く落ちた気がしますOKキラキラ
ポロポロと浮き上がったマスカラを泡が包んで落としてくれる感じでしたキラキラ


しかも、こんなに濃密な泡なのに泡切れが早い!!

ベタつきも残らず、サラッと洗い流せて、肌はしっとりすべすべになりましたラブ


因みに、一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステにも使えるそうですよ付けまつげ


泡のメーク落とし、気持ち良くてクセになりそう(笑)
詰め替えも売っているのも嬉しいです音符

下矢印是非チェックしてみてくださいねウインク

専科 パーフェクトオイルホイップ






(専科のブログリポーターに参加中です♪)




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!