頑張れとは言えない。でも頑張って欲しい | 病気との共存

病気との共存

旦那さんが悪性胸膜中皮腫と診断されました。
病気と向き合う患者と家族のブログです。
2020年永眠しました。
今の暮らしをぼつぼつ書いています

最近中皮腫患者さんの体調がよくないブログを見かけることが多くなりました

私の旦那さんは生前同級生に「俺が死んだらあいつは一人になる。だからあいつが望む治療は全部受けて一日でも長生きする」と話していたそうです

できれば生きてるうちに本人から聞きたかった🥺


無理させてしまったかもって今でも思います


今頑張ってる皆さん、支えている皆さん

みんな十分頑張ってる❗

でもあえて言いたい


みんな頑張れ❗


でも決して無理しないで欲しい