”くっそー踊りたい”ってよくわかります | 病気との共存

病気との共存

旦那さんが悪性胸膜中皮腫と診断されました。
病気と向き合う患者と家族のブログです。
2020年永眠しました。
今の暮らしをぼつぼつ書いています


ハ☆サンさんのこの記事、患者本人でない私もずっと思っています

治療の効果もあってか、旦那さんの呼吸状態も落ち着き、以前よりは体調が楽になったようです

とはいっても、病気の前のように動ける訳ではなく、寒いこともあり、一日中こたつに入ってテレビをみたり、ウトウトしたりしています。

生きてるけど、思うようには動けない
言葉は悪いですが、「生きてるだけ」って思ってしまうんですショボーン

なんとかしてあげたいけど、どうにも出来ない

毎日なんとももどかしい感じです

旦那さんは夜になると痛みがでて、毎日眠剤の医療用麻薬の痛み止めが欠かせません

昼間は大丈夫らしいのですが、私は仕事に行っているのでなんとも心配ですショボーン

そろそろ仕事をやめようかと思っています