ハイ、北国サラリーマンですが。

急遽、カメラ係を司令されて。

充電やら三脚やら望遠レンズの使い方やら。

わからん。

知らないものは、知らない。

やったこと、ないよ、、

なぜ、?

望遠レンズ?

はじめてなんですが、、、、、


5時間ぐらい、ずっと、

カメラマンしてたら、、、

途中から、

気持ち悪いくらいに肩が張ってきて。

重くなって。

自分の肉じゃないみたい。

なんだ、こりゃ。

吐き気がする、、、

でも、カメラ係、やりましたよ、、、

構図?

今度、考えます。

反省会、いつか、したいと思います。

ピント?

わからない。

わからないながらに、

レク、ちょろっと受けて。

なんとかモードと、オートモードを行き来して。

もーー、、、


肩、死ぬ。

あぶら汗かきまくって。


でも、やるしかないし。

保存できてなかったら、最悪だから。

携帯モードでも、全てのシーン、おさめていって。


もーー、

肩、、、、


絶命。


明日はサロンパスだ。


そんなこんなですが。


業務は待ってない。

溜まってる。


皆様もハッピーな1日となりますよう!


読んでくださってありがとうございます。