今日は末っ子くんの初めての保育参加会でしたラブ

ただの参観会じゃなくて、保育に参加する感じキラキラ

末っ子くんがおもちゃで遊ぶ様子やお友達との関わり、先生に甘える様子、給食をバクバク食べてる姿が見られたよ目がハート飛び出すハート


おもちゃで遊んで、朝の先生方のミーティングに参加して、すぐ午前のおやつ、オムツ替え、金魚探しや紙をちぎって遊んで、ダンス踊って、シャワー浴びて、給食食べて…お手伝いできるところは一緒に参加したケド、先生方って本当にすごい拍手キラキラキラキラ


末っ子くん、月齢が1番下なのでみんなより小さい歩く

おもちゃ片付けるカゴの取り合いをして負けて泣く笑

みんなで"いただきます"をする前におやつを食べ始めて食べ終わる…🤣笑

可愛すぎるラブラブラブ


先生方優しいし、のびのび過ごしている様子が見られたよ♡

他のお友達も"Nちゃんおいで〜"って声かけてくれたり可愛かったおねがいラブラブ


双子ちゃんもお世話になった先生がメインで見てくれてるみたいで安心クローバー

末っ子くんこれからも元気に楽しく保育園通ってねにっこりブルーハーツラブラブ

先生方、お友達よろしくお願いしますぽってり苺