こないだの1人時間♡
結局、途中次女ちゃんが帰って来てすぐまた遊びに戻って、眠くなっちゃった末っ子くんをお迎えに行ってしばらくお昼寝タイムで、夕方まで家事ややりたいコトしたりゆったり過ごせましたにっこりラブラブラッキー♡♡

今日は参観会&三姉妹ちゃんお弁当の日キラキラ
久しぶりに4時に起きて、作ったよスプーンフォーク


長女ちゃんはお弁当の日、自分でお弁当作りますお弁当ブルーハーツ
簡単メニューだケド…笑
ハート型の卵焼き‎𓊆 切れてないやつ𓊇、初めて作ってみたイエローハート
いびつだケド可愛く出来たラブラブラブ

8:15に末っ子くん保育園に送り、8:30から双子ちゃん保育園に送りながらそのまま参観会、懇談会、保護者会赤薔薇
今さっき帰ってきました♡

そして午後からは長女ちゃんの参観会、総会、懇談会ピンク薔薇
…忙しい泣き笑いアセアセ

でも子供の園や学校での様子を見られたり、ママ友ちゃんたちとお話するのは楽しいねニコニコ飛び出すハート

午後も楽しんできま〜す♡♡