慣らし保育最終日で朝、初めて泣いた末っ子くん大泣き笑
すぐ泣き止んでたケドねにっこり

先週からバタバタだった…アセアセ
双子ちゃん学級閉鎖2日間。
2人はめちゃめちゃ元気でお家の中で過ごすのも大変星真顔真顔
右矢印2/8㈭
みんな出かけてやれやれやっと1人だ〜ひらめきハートお買い物行って帰ってきて、"さぁお昼にミスド食べてゆっくりしよう〜♡"と思ったらパパお仕事の合間に帰ってきた笑パパもう一度お仕事へ出発、"さぁドーナツ食べようドーナツピンクドーナツ"と思ったら小学校から電話、長女ちゃんお熱で早退凝視アセアセ38.2℃で頭痛があってグッタリ。
長女ちゃんを小児科に連れていき(お熱出たばっかりだからインフル、コロナの検査してもらえず)、末っ子くん慣らし保育のお迎えへ、双子ちゃんたちはじぃじがお迎えに行ってくれたお願いキラキラ
長女ちゃんはお部屋に隔離、ベビーモニターで見守り。出された漢方飲むの嫌がって泣く泣き笑いアセアセチョコアイスのおかげで飲める♡
右矢印2/9㈮
朝、自宅で長女ちゃんインフル、コロナ検査、嫌がって大泣きパパと2人がかりえーんアセアセ
そんなに泣くなら今度からは病院連れてこうとパパと決めた。
どちらも陰性。
長女ちゃんもうお熱なし、食欲もある。
双子ちゃん保育、末っ子くん慣らし保育。

長女ちゃんのクラス学級閉鎖の連絡アセアセアセアセ
期間長めで私のお仕事初日の日まで…笑い泣き
右矢印2/10㈯
末っ子くん1歳バースデーお祝いケーキ
こちらのお話はまた別記事で立ち上がるブルーハーツ
末っ子くん、鼻水・咳・くしゃみ。
長女ちゃん隔離終わり。普通に元気!!笑
右矢印2/11㈰
みんな元気だからドライブだけ行く車
夜中末っ子くんお熱…ぐすんアセアセ
右矢印2/12㈪㈷
パパお仕事のため、実家のお母さんに応援に来てもらって、咳で辛そうな末っ子くんを休日診療に連れて行く病院
インフルコロナ陰性。軽い風邪と言われる。
三姉妹ちゃん元気ありすぎる笑
ケド次女ちゃん咳出始めるアセアセ
右矢印2/13㈫
育休ラストdayキラキラ

長女ちゃん学級閉鎖予防
次女ちゃん咳がひどいためお休みして小児科に連れて行く予防
三女ちゃんは元気いっぱい保育園流れ星
末っ子くん体調良くなってきたため半日だけ慣らし保育ハイハイ
末っ子くん初めて泣く〜泣き笑いキューンラブラブ
とにかく少しでも良いから静かなひとり時間が欲しかった…ネガティブ笑

2/14㈬
長女ちゃん学級閉鎖。
実家のお父さんがわが家の外壁塗装をやりつつ、長女ちゃん見守っていてくれたお願いキラキラ

末っ子くん1歳をゆっくり振り返るコトもなく、お仕事復帰への心構えも準備もあまり整わないまま初日昇天笑
みんな暖かく迎えてくれて、思い出しながら楽しく働けたよピンクハート
ありがとうございますお願いキラキラ
またよろしくお願いします♡

末っ子くんの保育園の洗礼は覚悟していて、慣らし保育期間も予定詰め込んだりしなかったケド(学習した笑)まさか違った形で看病とかで育休を締めくくるとは魂が抜けるアセアセ

そして今日はお休みです♡
みんな無事に小学校、保育園に行ってます!!
パパが午後休だケド笑夕方双子ちゃんのお迎えに行ってくれるそう。
"お仕事終わったらそのまま出かけて、2人のお迎えに行こうと思うから家のこと色々やることあるだろうけど末っ子くんのお迎えまで1人でちょっとゆっくりして"ってパパが言ってくれたにっこり飛び出すハート
家のこと色々やることあるってやっと分かってくれたみたいでうれしかった…ニコニコ
育休中、末っ子くんよく寝るし、時間あるでしょ?時間は使い方次第でしょ?って言われたコトがあってねむかつきアセアセ

私はインドアだからお家の中でゆっくり過ごすの好きなんだよねラブ
みんな出かけてる昼間とか、みんな寝てるときのリビングとかニコニコラブラブ

今日はもうちょっと自分がやりたいコトやって、またママ業に家事がんばるぞ指差し飛び出すハート

ミスドのドーナツピンクドーナツ

めっちゃ可愛くておいしかったラブラブラブ
ケドこの写真撮ってすぐ学校から電話来た泣き笑い笑