昨日で慣らし保育3日目立ち上がるブルーハーツ
朝は泣かずにあっさり先生に抱っこされる僕笑
9:00〜12:30キラキラ

私はスーパーに買い出しに行ったんだケド、空のチャイルドシートを見てなんだか泣きそうになる悲しいアセアセ笑
いつも一緒にお買い物行ってたのになぁ〜って…おねがい
でも1人でのお買い物はスイスイ動けるからスムーズ指差し乙女のトキメキ

お迎えに行くと眠くてグズグズで先生におんぶされている僕ぐすんアセアセ
仮眠したケド寝足りなくて、お給食1/4残したそう。
予想通り車の中で寝たふとん1ふとん2ふとん3

慣らし保育は順調だケドここへきて別件トラブルもやもや
双子ちゃんのクラス学級閉鎖の連絡が…無気力アセアセ
ありがたいコトに2人は元気いっぱいだケド、インフルが流行っているため予防
そのまま双子ちゃんお迎えへ。
双子ちゃん火曜日、水曜日とお休み…うさぎうさぎ
自分のご機嫌も自分でとりつつ過ごそうと決める流れ星

昨日はクレープ作ったよスイーツハート
みんな大喜びぽってり苺