慣らし保育2日目ほんわかブルーハーツ
今日も泣かずに先生に抱っこされてた僕♡
しかも私が支度してるとき、先生に向かってニコってしたみたいで"笑ってくれた〜ニコニコ"って先生が言ってましたキラキラ笑
昨日は、ママが帰ったあとも一度も泣かず、ハイハイで好きなおもちゃのトコに行ったり、鬼退治に参加したらしい節分笑
帰りの車ですぐ寝ちゃって、グッスリお昼寝
ふとん1ふとん2ふとん3
朝早かったし、いつもと違う環境で疲れたんだろうなぁ…
今日も楽しんでね୧꒰*´꒳`*꒱૭♡

そんな今日は、よし♡短いひとり時間何しよう!?と昨日から考えてたケド、朝パパが"咳が出るから午前中仕事休むわぁ"って言われ、
うん、ひとりじゃない…魂が抜ける笑

パパがイヤとかではないんだよ笑
もちろん、体調も心配だよ予防
ただちょっとだけひとりになりたいんだよ知らんぷりアセアセ