今日から2月雪だるま
末っ子くん、慣らし保育スタートしました。
初日の今日は9:00〜11:00ニコニコ

ちょっと前から私がさみしくてさみしくて悲しいアセアセ笑
お仕事復帰するのがイヤというより、末っ子くんと離れるのがイヤでさみしくて…泣き笑いアセアセ笑

この1年、赤ちゃんとの生活、産休育休ライフ本当に楽しめたようさぎのぬいぐるみラブラブラブラブ
感謝の気持ちでいっぱい♡♡

保育園はツインズもお世話になった園なので、懐かしいしそんなに不安はないのだケド。

末っ子くん、保育園に行く車でウトウトしてたケド、すぐ目が覚めて私がお荷物準備とかしている間、カゴでつかまり立ちしてニコニコご機嫌立ち上がるブルーハーツ
あっさり初対面の先生に抱っこされていた!!笑
ただずっと私のコト見てる…にっこり笑
まだバイバイバイバイできないケド、あっさり"行ってきま〜す"って帰ってきたよ昇天
私のほうが泣きそうって心配だったケド、あっさりすぎて涙出ない…爆笑爆笑爆笑

貴重なこの時間♡
普段できないコトとかやりたいコトはいっぱいあるケド今日は少しゆっくり過ごそう〜ぽってり苺

末っ子くん、早く会いたいわ…目がハート飛び出すハート笑