2024年、始まったと思ったらあっという間の毎日キラキラ


育休も残り少しです泣き笑いアセアセ

今の気持ち、さ〜み〜し〜い〜(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)笑

可愛い可愛い末っ子くんブルーハート

双子ちゃんを保育園に預けるときはやれやれって気持ちが大きかったかも。

長女ちゃんのときは、慣らし保育中私も泣いていた悲しい笑


先日、保育園の説明会行ったら長男くんニコニコでのびのび遊んでたわハイハイスター

ボールが入った大きい段ボールの箱をひっくり返してボールプールみたいになってた笑

先生やお兄ちゃんお姉ちゃんたちが‎𓊆 可愛い〜可愛い♡𓊇言ってくれて、入園したらきっとたくさん成長するし、可愛がってもらえるだろうなぁと楽しみになってきたうさぎのぬいぐるみラブラブ

元気に楽しく通ってくれるといいな♡


私も約1年ぶりのお仕事おじいちゃんおばあちゃん

勤務時間は短いケドお仕事の時間、私に出来るコトを精一杯がんばるぞハート