長男くんの夜泣きがひどくなってて、1時間おきとかに起きちゃったり、背中スイッチのせいか抱っこで眠ってもお布団に降ろすと泣いちゃうからソファーで抱っこしながら寝る日が続いている…泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ


さらに昨日からお熱出てしまい、昨晩は1時間しかお布団で寝てくれず、あとずっと抱っこ大泣き

私も長男くん抱っこしながら寝るしかない…ネガティブアセアセ

たまには私もお布団でグッスリ寝たいなぁ…

ふとん1ふとん2ふとん3

昨日はパパ、一度も起きてこなかった凝視笑

前日に夜中1時半〜4時くらいまで長男くん見てくれてたからねお願いアセアセ


さっき病院に行って検査してもらったケド、コロナでもインフルでもなかったおねがいキラキラ

風邪か突発かも??とのコト。


今も抱っこ紐で寝ていて、抱っこからおろしたり起きてるときはグズグズもやもやもやもやもやもや

早く風邪が良くなると良いねおねだりブルーハーツ


10㌔超えだしずっと抱っこはキツイし、何もできないわ魂が抜けるアセアセ

今は抱っこしながらできるコトをちょっとずつやろう〜…クローバー