9ヶ月の長男くん、夜中に2〜3時間おきに起きちゃう大泣きアセアセ

昨日は19:30ごろに寝て1時間くらいで起きて、そこから遊んで23:00に寝て、0:30、3:00前に起きてうさぎのぬいぐるみ

4:00から寝ています…おやすみブルーハート


4人目なのに相変わらず、寝かしつけ問題で悩む私笑

長女ちゃんは抱っこじゃないとお昼寝できず毎日抱っこで寝ていた昇天2歳までおっぱい飲んでいて夜中は何回も添い乳していたケド、おっぱい辞めたら朝までグッスリ寝る子に♡♡


次女ちゃん三女ちゃんはおんぶ紐で寝かしつけするのが多かったなぁ…

先に寝そうな方をおんぶ紐でおんぶしてもうひとりは抱っこ、おんぶで寝た子をお布団に降ろしたら、もう一人を別のおんぶ紐で寝かしつけ…♡

1歳くらいですんなり卒乳はできたケド夜中めちゃめちゃ起きる…。


未だに起きる泣き笑い

末っ子くんが夜中に泣くと、双子ちゃんも目が覚めちゃって"ママ〜大泣き大泣き大泣き"って泣き叫ばれたりネガティブアセアセ


末っ子くんは抱っこしたまま座ると怒る怒りびっくりマーク

もう10㌔超えで重すぎる…驚き笑

ムチムチで癒しスマイルで可愛すぎるケド目がハートラブラブ笑


最近、つかまり立ちとつたい歩きをするように♡♡

それからやっとおすわり自分で出来た合格

つかまり立ちからのおすわりはできてたケド、ねんねからのおすわりはやっと♡

昨日ハイハイも合格合格

ずっとズリバイだったからねにっこりキラキラ

ただまだズリバイのほうが得意グッブルーハーツ


もう一度寝たかったケド、寝かしつけ上手く行かず目が覚めちゃったからブログ書いてみました♡

残り少ない育休生活、ちょこちょこ記録に残していきたいなニコニコ飛び出すハート