長女ちゃんインフルになってしまいました…予防アセアセ

学級閉鎖です…。

もう回復してきてるので、オンラインで健康観察したり、自主勉強してますPC


次女ちゃん、三女ちゃんは咳が出るケド、インフルではなくて軽い風邪とのコト予防予防

週末は長女ちゃんとあんまり関わってなくて、隔離もできていたからよかった真顔アセアセ

実家と義実家のみんなはだいじょうぶかな??アセアセ


みんなお休みしてお家で過ごしていますリボン

朝から晩まで『ママ〜』『マ〜マ〜』と呼ばれたり、泣かれたり、みんな好き放題文句言ってきたり…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私はシンデレラかしら…ドレス??笑

みんなに呼ばれちゃって私って人気者〜拍手ラブラブ笑


長女ちゃん元気になったから自分の部屋からめっちゃでっかい声で呼んでくる…無気力アセアセ

双子ちゃんはケンカもひどいケドずっとふたりで遊んでるにっこりにっこり+時々長男くんにっこり

長男くんは長男くんのペースで…看板持ち飛び出すハート


今日も朝からガミガミしてしまったケドもやもや

子供たちとお家のコトしつつ、癒しtimeを作りながらゆるっとやります…おすましスワン乙女のトキメキ