末っ子くん、昨日で8ヶ月になりましたニコニコブルーハーツ

相変わらず女の子みたいなCuteBoy笑

みんなの癒しです飛び出すハート


かれこれ2ヶ月ちょっと昼夜逆転気味魂が抜けるアセアセ

寝始めるのも遅いのに夜中の2、3時から1〜2時間起きていたり…

2、3時間おきに起きたり…新生児か!?って思うほど泣き笑い笑


今日は夜中の3時半くらいに起きてしまい、リビングで過ごしていたら三女ちゃんが"ママ〜"って起きてきたネガティブ

さらに寝室で次女ちゃんが"ママ〜"って大泣きネガティブアセアセアセアセ

そしてパパが"うるさい"ってキレる真顔びっくりマーク


三女ちゃんは寝室に戻って寝て、次女ちゃんはリビングのソファーで寝て、末っ子くんは1時間ほど遊んで♡リビングのヘビー布団で寝たふとん1ふとん2ふとん3


私はそこから眠れず、家事など。

昨日はお弁当づくりで4時起きだったから、今日はドコかのタイミングでちょっとお昼寝しないとなぁ…大あくび

でもやりたいコトもいっぱいあるんだよね昇天流れ星


本当みんな同時に泣かれたり、末っ子くん起きちゃったときに一緒に起きられちゃうのキツイな悲しいアセアセ