登園しぶりの次女ちゃん、今日はすんなり車から降りてくれた…泣き笑いアセアセ
車で見ているラプンツェルの話をしながら、スムーズに歩いてくれた飛び出すハート
初めてラプンツェル見て、ラプンツェルが本当のお母さんとか自分がプリンセスだって思い出したシーンが衝撃的だったらしくて、2人とも興奮気味だった笑い泣き笑

玄関で先生が"がんばってきたね〜"って抱っこしてくれて、次女ちゃん泣いていたケド手を振ってくれて、なんとそのあと三女ちゃんと自分で教室まで歩いていけた泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラ
(先生はさらに泣いちゃっているお友達を抱っこしていて、抱っこ交代!!)
がんばったね、えらいね♡♡
みんながんばってるね悲しいラブラブ

お迎えのときにもいっぱいホメよう♡!!
三女ちゃんも次女ちゃんを明るく励ましてくれてありがとう〜飛び出すハート
帰り際、三女ちゃんが"ママ〜!!もう〇〇ちゃん(次女ちゃん)泣いてないよ〜!"って大きい声で教えてくれたおねがいラブラブ

成長だねにっこりチューリップ