今日は朝3時半ごろに長男くんに起こされ、おっぱいあげてうさぎのぬいぐるみミルク

(昨日寝たの23時半過ぎてたからもっと寝るかなぁと思ったのにぃ…笑い泣き笑)


4時起床〜♡

長女ちゃん校外学習のためお弁当づくりお弁当

パパの分と、双子ちゃんの朝ごはん用にもお弁当に…♡

みんなお弁当にすると喜ぶピンクハート

大したメニューではないのに魂が抜ける笑


次女ちゃん起きてきて"ママがいい〜えーんアセアセ"とグズグズ。しばらくお話して、ヨーグルト食べてソファーで寝ましたふとん1ふとん2ふとん3


おかずを冷ましてるうちにメイクしてブラシ

長女ちゃんのピアノの発表会用のりぼんを少し作ってふんわりリボン

お弁当仕上げて完成キラキラ!!


♡♡♡


今日も次女ちゃん、登園しぶりで泣いてしまった…ショボーンアセアセ

泣かれると私もつらい…無気力

昨日もお迎えのときは"もっと遊びたかった〜"と言われたケド真顔飛び出すハート

とりあえず"行きたくない"発言に対しては、否定しないで共感して理由を聞くようにしているケド…難しい悲しいアセアセ


帰宅後、長男くんと遊びつつうさぎのぬいぐるみ

長男くんの離乳食用に野菜を茹でて潰して冷凍して、夜ご飯の準備で鮭のクッキングペーパー包み(あと焼くだけ)、もやしのめちゃうまスープ作って、冬瓜とチキンの贅沢スープを作り中キラキラ


さっき長男くんにおっぱいあげたあとウトウトしちゃってた大あくび笑


がんばったぁ〜…無気力無気力無気力

ひと休み。

長男くん起きたら離乳食コップ


最近、育休からお仕事復帰後の生活を想像して、複雑な気持ちになっております昇天笑