今日からいつもどおりの生活に戻りましたにっこり飛び出すハート
今やっと長男くんが寝たケド、もうすぐツインズのお迎えに行かなきゃいけないアセアセ
僕ちゃん寝てるトコ、ごめんよぉお願い笑

三姉妹ちゃんたちはお熱やひどい咳とかもなく、療養期間も元気に過ごせたよ♡
パパが一番しんどそうだったケド驚きアセアセ
私もさすがに疲れて後半は長男くんと一緒にお昼寝させてもらったよふとん1ふとん2ふとん3ラブラブ
長女ちゃんは学校始まったケド、リモートで参加できてよかったキラキラ

3食のご飯作りが大変だった…アセアセ
夏休み期間よりしんどかった泣き笑いガーン
パパ、洗濯物たたみとかはしてくれるケドご飯作りはしてくれない。笑
私だって洗濯物たたみのほうが良いよ…昇天
三姉妹ちゃんは元気いっぱいだから、リクエストにお答えしてハンバーグ、唐揚げ、ポテト…
とママがんばりました!

今日は買い出しだけ行って、メインはお惣菜のコロッケに決定🧆
あとご飯を炊いて、お味噌汁とサラダを用意して良しとするハートピンクハート

次女ちゃん、夏休み明けから登園渋り気味悲しいアセアセ
夕方お迎えに行くと"もっと遊びたかった〜""もっと遅くお迎えに来て〜"って言うんだケドキョロキョロ笑
昨日からグズグズしてしまい、今日は早めのお迎えにするコトに…❁
どうやらお給食が苦手らしい。
先生には伝えてあるケド、だんだん落ち着くと良いなぁおねがいハート
不思議と2人でグズったりはしないからまだ救われる…笑