山の日から双子ちゃんも1週間ほど夏休み風鈴
今日から保育園再開しましたにっこりにっこり
長女ちゃんの夏休みはあと1週間…花火

今年の夏休みは超アクティブに過ごしたぁひらめきラブラブ

8/11㈮は、パパはお仕事。
妹ちゃんカップルと子供たちと私でお出かけ♡
車、人数多くてみんなで乗れないので私と長男くんは私の車で車
久しぶりにちょっと遠くまで運転した私。
長男くん泣き出すと2〜30分泣きっぱなし…
赤ちゃん泣きアセアセ
泣き声ずっと聞いてるのつらい。
さらに車線変更失敗して目的地を通り過ぎてしまい、あとから妹ちゃんたちに笑われた泣き笑い
やっぱり運転苦手だな…笑
水遊びのできる大きい公園へ♡
子供たちは水着で走り回ってました👙
屋根あるところはわりと涼しくて、長男くんも安心して過ごせましたキラキラ
外で美味しいもの食べて、ママもHappy指差し飛び出すハート
揚げパンソフトがめちゃおいしかったピンクハート



そのあと大きいショッピングモールへ♡
妹ちゃんカップル、クレーンゲームにハマってるらしくて、子供たちにぬいぐるみとか獲ってくれた爆笑笑

駐車場で授乳中にうんちが漏れるハプニングがあったケドアセアセ
実家に無事に帰宅おねがい笑
夕ご飯はテイクアウトしてくれたピザピザキラキラ
おいしかったぁびっくりマーク

夜はじぃじばぁばも一緒に花火花火
みんな大喜びニコニコスター
そのまま実家にお泊まりふとん1ふとん2ふとん3
妹ちゃんカップル本当にありがとう〜ラブラブラブラブ

8/12㈯は午前中は、長女ちゃん習い事へ。
双子ちゃんたち、パパのところに行きたいってコトで先にお家に送り家
一人でダッシュでショッピングして、長女ちゃんのお迎えへ。
その後、実家に長男くんをお迎えに行って、帰宅。
パパの実家にお義姉さんファミリーが来ていて、我が家に遊びに来てくれた流れ星
その後パパの実家に移動してみんなで夕ご飯スプーンフォーク
夜は中1の甥っ子くんと小5の姪っ子ちゃんが我が家にお泊まりふとん1ふとん2ふとん3キラキラ
めっちゃ賑やかでした〜ハート!!

つづく♡