子供たちが春休みに入ってから、毎日があっという間でしたびっくり!

楽しく充実した日々を過ごしています…ぽってり苺


最近は炊飯器、ケトルが壊れたり、洗濯機が調子悪くなり…アセアセ

当たり前に使えたありがたみ、幸せというコトに気がついたぁ泣き笑いキラキラ笑


ケトルは予備のがあったし、洗濯機は本体じゃなくて水道管に問題アリだったケドすぐに直してもらえたから助かった…昇天


お鍋でご飯炊くのに挑戦したら…

ご飯がめっちゃおいしいおにぎりラブラブ

たぁくんの実家はお鍋で炊いてるからおいしさは知っていたケド…♡


妹ちゃんが出産引っ越し祝にル・クルーゼのお鍋を買ってくれた目がハート飛び出すハート
ありがとう〜ピンクハートハート


可愛いピンクラブラブラブ
3合炊きの炊飯器は小さくなってきたので5合炊けるサイズにしてもらったよ♡

ご飯おいしいって幸せおねがいラブラブ

みんなもりもり食べてね流れ星