末っ子くん生後10日、ニューボーンフォトを撮影してもらいました目がハートブルーハーツラブラブ

長女ちゃんのときや双子ちゃんのときはまだなくて昇天
初の令和Babyだし、貴重な経験をさせてもらってありがとうございました飛び出すハート
産後でまだ運転控えてるので、パパ方じぃじばぁばが送り迎えしてくれて、一緒に撮影を見守ってくれたよキラキラ
親バカながら可愛すぎたハート笑
出来上がりが楽しみすぎる目がハート目がハート目がハート

34wのときに撮影してもらったマタニティフォトも出来上がっていた飛び出すハート
写真すごいキレイだしみんな可愛い〜ラブラブラブ
まずセットが可愛過ぎる乙女のトキメキ

撮影当日はパパか風邪引いていて(なんか不機嫌だったし…)パパ抜きで予定通り撮影してもらっちゃいました泣き笑い笑
私、ひどい嫁かしら…??笑
早く産まれちゃうんじゃないかってすごく不安で、マタニティフォトは絶対撮りたかったし、延期にする勇気なかったの不安ハートブレイク

双子ちゃんが走り回って大変だったケド楽しい撮影でしたハート
長女ちゃんと赤ちゃんは9歳差の歳の差姉弟にっこりにっこり
私が作ったフェイクジェンダーリビールケーキも一緒に撮ってもらったハートのバルーン
ステキな写真をありがとうございますニコニコぽってり苺