この日を待ってました〜ハート

三姉妹ちゃんが学校、保育園後に私の実家に来ました♡
一週間ぶりに三姉妹に会えるから泣いちゃうかも…と思っていたケド笑顔いっぱいにっこり飛び出すハート

みんな"ママ〜ピンクハート"って来てくれたあと、手洗いうがいをして、赤ちゃんベタベタ触ってたニコニコ
抱っこしたいと交代で抱っこしたり、顔や手を触って"可愛い〜♡""小さ〜い♡"ってニコニコキラキラ
搾乳したおっぱいも哺乳瓶であげてくれて3人で取り合ってやってくれた笑

みんな尊い…泣き笑い泣き笑い泣き笑いラブラブラブラブ

みんな可愛い…泣き笑い泣き笑い泣き笑いラブラブラブラブ

みんな私の宝物目がハート飛び出すハート


幸せだねニコニコピンクハートハート
騒がしくても赤ちゃんはスヤスヤおやすみ
きっとお腹にいるときからこの声を聞いてたよね爆笑笑

私が入院中の三姉妹ちゃんは、平日はパパ方じぃじばぁばのお家に帰って晩ごはんをもらってお家に帰り、週末は私の実家に泊まっていたよ♡
私の実家に居るときはばぁばと妹ちゃんに美容院に連れて行ってもらったり、スシローに行ったり、妹ちゃんの彼も来て一緒に遊んでもらったり、じぃじばぁばとお買い物行ったり、妹ちゃんと長女ちゃんでチョコレート作りしたり…
充実した日を過ごしていたみたいおねがいキラキラ
みんな楽しそうで安心して入院生活送れたよハートのバルーン

みんな元気で居てくれて可愛がってくれる人がいっぱい居てありがたいねクローバー

今週も私と赤ちゃんは実家でお世話になっているんだケド、明日祝日なので今から三姉妹ちゃんたちが実家にお泊りにきます飛び出すハート

今日は初めてみんなで寝てみるよふとん1ふとん2ふとん3
赤ちゃん守りながら寝ないと…アセアセ笑
だんだん練習して慣らしていこう♡♡