2:30 授乳うさぎのぬいぐるみ

6:00 体重測定後、授乳うさぎのぬいぐるみ
65cc飲めた♡
すごいってホメてもらえたニコニコ飛び出すハート

相変わらず乳首は痛い笑い泣きアセアセアセアセ
でもたくさん飲んでもらってこの一晩で変な張りはなくなる…キラキラ
だんだんおっぱい作られる量が整ってきたのかなおねがいラブラブ

6:30 シャワー
退院のため洋服に着替えて久しぶりにメイク付けまつげ
1週間スッピンだったケド、また肝斑??シミめっちゃ気になる…驚き驚き驚き
だんだんマスク外す機会が増えていきそうだし、スッピン素肌美人を目指そうピンクハート
あとメイク上手になって上手にカバーしよう…ハート!!

荷造りする♡
自分仕様にしていたこのお部屋ともお別れタラー
とってもキレイで快適に過ごせたよ♡♡

スプーンフォーク朝ごはんスプーンフォーク
おいしいごはんをありがとうございました
ラブラブラブ
毎食楽しみだったし本当ご褒美でしたにっこりラブラブ 

8:30 退院診察
体重・血圧測定、尿検査
体重3㌔しか減ってない…泣き笑いアセアセ
ケド毎回そんなもん笑

内診、問題なし。
傷口のテープ?を剥がして消毒してもらう。
傷の治りも順調♡♡
貧血のため鉄剤、念のため痛み止め出してもらう薬
先生、同じ学区に住んでいるとのコトでまたお祭りとかで会うかも…と照れキラキラ

アンケートを書く鉛筆

パパお迎えに来るまで写真撮ったりゆっくり過ごす看板持ち看板持ち飛び出すハート

10:00 帰る前に授乳うさぎのぬいぐるみ
ふと見ると赤ちゃんの口元、血がにじんでる…驚き!!
とうとう乳首から出血してしまったぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
痛い〜…

10:30 ブルーハート無事に退院ブルーハート


私にとって最後のお産をここの産院でお世話になるコトができて本当によかったピンクハートキラキラ
先生、看護師さんたちありがとうございましたにっこりラブラブ

9年前、長女ちゃんのときにお世話になったときはパパ1号は亡くなっていて、悲しいスタートだったケド…
それでもお腹の長女ちゃんが希望の光で私の救世主ですくすく育ってくれた♡
出産はお母さんが立ち会ってくれたのも良い思い出照れラブラブ

4年前、双子ちゃん発覚したのもここの産院…にっこりにっこり

去年、子宮頸がんの検診してもらった1ヶ月後くらいに妊娠発覚して…
あっという間だったなぁ照れブルーハーツラブラブ

家族と会えなくてさみしかったり、手術の怖さや術後の痛み、赤ちゃんのうんち問題w以外は赤ちゃんとふたりっきりの静かで貴重な時間を味わうコトができて本当に本当き充実した幸せな毎日でした♡
長いような短いような入院生活、楽しめましたラブキラキラ
(今年のやりたいコトリストにも入れてあったよ♡早速クリアーOKラブラブ)