赤ちゃんもグズグズ、私も眠すぎて…無気力アセアセ
1日ご飯食べられずめげそうだったため、ずっとお水を飲んでたケド、レモンティーちょっと飲んで元気回復ジュース🍋

0:15 授乳うさぎのぬいぐるみ
赤ちゃん預かってもらう♡
少し休むふとん1ふとん2ふとん3キラキラ

ネットで調べで必死にガス出し体操笑
2:30 ガスを出すコトに成功泣き笑いアセアセ

3:30 初めてオムツ交換
(今までたまたま毎回おしっこ出てなくて)
男の子のオムツ替えるの初めて笑
授乳うさぎのぬいぐるみ

6:00 体重測定後、授乳うさぎのぬいぐるみ
おっぱい吸えてるわりには全然飲めてなかった真顔ガーン
おっぱい痛くなってくる…
毎回傷ができたり出血するから、今回はちゃんと保護オイル持参して正解グッピンクハート
そのうち強くなる…ハズキラキラびっくりマーク

朝から点滴を外してもらい、食事開始スプーンフォークラブラブ
この時を待っていましたハート笑

赤ちゃん預かってもらいにっこり
スプーンフォーク朝ごはんスプーンフォーク
まずは流動食キラキラ
それでもおいしい…目がハート飛び出すハート
食べられるって幸せだピンクハート笑
完食ふんわり風船ハート
痛みはガマンせず、ひどくなる前に早めにお薬飲む方が良いとのコトで、痛み止めのロキソニンを飲む薬

赤ちゃん沐浴から帰ってくるとぐっすりずっと寝てるzzz
体重減り気味のため今日から授乳後、ミルクを足すコトにミルクキラキラ
看護師さんより今はおっぱいの形を覚えているところだから混乱させないように、哺乳瓶は使わずスポイトを使って飲ませるとのコトピンクハート
使い方や洗い方も教えてもらう。

11:00
まだ寝てる…にっこりzzz

シャワーもOKとのコトでシャワーへ二重丸

スプーンフォークお昼ごはんスプーンフォーク
5分粥キラキラ
どれもおいしかったラブラブラブ

14:30 赤ちゃんまだ眠そう…
スポイトでミルク派上手に吸えるミルク
飲んでまた寝てしまったにっこりzzz

備え付けの洗濯機と乾燥機を使ってみるセーター

15:40 やっと目を覚まして授乳うさぎのぬいぐるみ
片方吸ってまた寝る…zzz

17:00 授乳うさぎのぬいぐるみ
今日うんちが出ていないため、次の授乳の前に綿棒で刺激してみようと言われるキラキラ

スプーンフォーク晩ごはんスプーンフォーク
全粥キラキラ
赤ちゃん寝ていたためゆっくり食べられたラブラブラブラブラブ
明日からは普通食だ♡
採血の結果、貧血気味のため鉄剤飲む薬

19:30  泣いて起きる〜アセアセ
初のうんち交換💩多量びっくりマークびっくりマーク
焦る〜爆笑
キレイにするのに時間かかっちゃったら赤ちゃん大泣き大泣き大泣き大泣き
洋服も汚れてたため、ナースコールで新しい洋服を持ってきてもらうようにお願いしているうちに、おしっこを派手に飛ばされていたアセアセ笑
笑える…爆笑赤ちゃんは大泣き。
着替え終わるとぐっすり…zzz

23:00 授乳うさぎのぬいぐるみ

23:45 ロキソニン飲む薬