ピンクハート2月10日㈮ピンクハート

去年の今ごろは、まさか妊娠、出産するとは想像してなかったなぁ〜ほんわかブルーハーツ笑




トイレには何回か起きたケド夜中くらいからやっと眠れた感じ♡


6:45ごろ 

検温と血圧測定、赤ちゃんの心音チェックオーナメント

途中赤ちゃん逃げるニコニコ笑

帝王切開も立ち会いできるし、手術室スマホ持ち込み可能で写真とかも撮れるとカメラ

当日の朝に確認する私笑


たぁくんに具合悪くなってる姿見られたくないなとか、たぁくん居ないほうが集中できるのか、居てくれるほうが落ち着くのか分からないなぁと思い立ち会いどうしよう泣き笑いアセアセ


長女ちゃんのときはパパ1号は亡くなっていたからお母さんが立ち会いしてくれて、双子ちゃんのときは元々帝王切開は立ち会いできない病院だったし、緊急手術になったからたぁくんとお母さんが病院着いたときには産まれてたし…

迷う。。。



結局立ち会ってもらうコトにお願いハート



7:00

シャワーに行くオーナメント


8:20ごろ

先生が書類持ってきてくれるオーナメント


少し横になって休むオーナメント


9:15ごろ

担当の看護師さんが来てくれる

検温と血圧測定

ストッキング履くのを手伝ってもらうオーナメント

10時ころから点滴するねと。


10:00

点滴開始オーナメント




お腹ちょこちょこ張る〜

胎動も相変わらず!!