14:30ごろ大荷物を抱えて笑

無事に入院しましたニコニコキラキラ

自分も家族も体調も良く、抗原検査もクリアーでひと安心♡


まずは病棟内を案内してもらって、手続き、

剃毛、血圧測定、NSTしましたうさぎのぬいぐるみ

お腹すいてしまった…泣き笑い笑


今朝も三姉妹ちゃんも元気に登校・登園しましたにっこりにっこりにっこり


長女ちゃんは"ママいないのさみしい…"と数日前から言ってたケド笑顔で出発びっくりマーク

今回は双子ちゃん出産のときの管理入院のときより短いからだいじょうぶだよグッキラキラ


双子ちゃんたちは"ママ今日から入院?""ママ入院がんばってね""ドコに注射するの?""何日寝たら会える〜!?""ママ大好きだよ〜ピンクハート"と元気にパパと出発びっくりマーク

保育園に着くと次女ちゃんは"ママ今日から入院なんだぁ〜"とみんなに言いふらしてたみたい爆笑笑

三女ちゃんはパパの後ろにくっついてちょっとグズってたみたい…真顔


私は2人が車に乗り込むのを見届けたあと、泣きました…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

1週間も離れるのはやっぱりさみしいアセアセ

今日もパパが送ってくれてよかったおねがいスター

みんなパパやじぃじばぁば、妹ちゃんや先生のお話しっかり聞いて元気に過ごしてねハート


午前中は引っ越し準備♡

ソファーに座ってキッチン周りとかお弁当グッズとか断捨離〜✨

お供に"この恋あたためますか"PC飛び出すハート

パパが食器類とかいろいろ箱に詰め詰め📦&お掃除してくれたピンクハート

私は出産までに片付けしたいトコほぼ片付けできて、引っ越し荷物をまとめられて満足ッニコニコラブラブ

赤ちゃんよくお腹に居てくれました♡

ありがとうお願いブルーハーツ


パパたち三姉妹をよろしくひらめきラブラブ


一人っきりなんて本当に久しぶりキラキラ

さみしいケド今日はゆっくり過ごしたいと思います…にっこり流れ星