今日から12月〜クリスマスツリーキラキラ
早い〜!!

そして先日から妊娠8ヶ月に入ったようさぎのぬいぐるみラブラブ
おめでとう拍手ラブラブラブラブ
♡赤ちゃんは順調に育っていて、今は1000㌘くらいだそうですにっこりブルーハート
♡胎動がカナリ激しくて"痛い痛い"って言ってしまう…笑
パパや長女ちゃんや次女ちゃんも胎動を感じるコトができてる✨(三女ちゃん、動くまでじっと待てない笑)
♡男の子だからかなはてなマーク
お腹がカナリ前に出ている。
♡今回はあんまり足はつらないw
♡今回も胸の下が痛む。
♡トイレ頻回。
♡胸やけする。
♡お腹よく張る気がする。

あっという間に妊娠後期無気力びっくりマーク
最後のマタニティライフを楽しもう♡と思ってるんだケド相変わらずバタバタな毎日。
たぁくん今週お仕事忙しくてワンオペでさらにバタバタ…アセアセ

パートのほうは扶養の関係で今までより短時間の勤務になんだケド、年齢のせいか笑今までの妊娠中より体力ないネガティブアセアセ
本当、長女ちゃんのときは今より10歳くらい若かったし、元気妊婦だったなぁ…ピンクハートとつくづく思う泣き笑いw

双子ちゃんの時には早めに産休も入ってたケド年末にはヒーヒー言ってたなぁ笑い泣き笑

ただお仕事も本当にマイペースにやらせてもらっていて、前回の妊娠のときとはメンバーもほぼ違うんだケド、本当に大事にしてもらっていて感謝しかないですお願い飛び出すハート
毎日職員さんや利用者さんたちがお腹を触ってくれて幸せです…ニコニコラブラブラブラブ
ありがとうございます♡♡

出産まで自分も家族も体調整えて元気に過ごしたいなハートピンクハート