ある日、双子ちゃん達をこども園に送っていった時にっこりにっこりラブラブ

年長さんの先生より"2人が来ると4人くらいで話してるみたいだね"って泣き笑い笑笑笑
めっちゃ笑えたニコニコびっくりマーク

ある日、双子ちゃん達をこども園にお迎えに行った時にっこりにっこりラブラブ
私を見るなり"ママ〜♡赤ちゃん〜♡"って大きな声で手を振ってくれてバイバイ
他のママやおばあちゃんたちに"ママのお腹に赤ちゃんいるんだよ、男の子〜"って説明してた笑
それを聞いて担任の先生より"2人はスピーカーみたいだなぁ"って泣き笑い笑笑笑
確かに…爆笑びっくりマーク

すごく口が達者な2人だケド元気でなによりだねにっこり飛び出すハート