双子ちゃん風邪ひいててこども園の運動会出られませんでした悲しいアセアセ

すごくお天気良かったし、パパも楽しみにしてたからしばらく落ち込んだ…魂が抜ける笑


でも担任の先生にお話したら、別日に参観させてもらえるコトに…!!

神…悲しい悲しい悲しい飛び出すハート


パパと一緒に見てきました♡


年少さんは準備体操のダンス、かけっこ、障害物そう、ダンスでしたニコニコニコニコラブラブブルーハーツ

かけっこは二人とも2位キラキラ

ダンスは場所は自由なんだケド、ノリノリでセンターで踊る二人拍手

あとから先生が今日だから真ん中で踊ってるわけではなくて、練習の時からもう一人男の子と3人でいつも真ん中で踊っていると教えてくれた爆笑笑

二人揃って目立ちたがり屋なのかな気づき


二人の成長が見られて、みんな可愛すぎて癒やされましたニコニコピンクハートハート

先生方、本当にありがとうございましたお願いキラキラ

可愛い姿を写真や動画に残せて幸せ流れ星