双子ちゃんたちやっと体調復活にっこりにっこり飛び出すハート
今日からこども園へ花
でも久しぶりだからか二人とも着替える前から行きたくないと大泣きネガティブネガティブ
給食前にお迎えに行くからと約束してなんとか行ってくれたアセアセ
今日お仕事お休みでよかった♡
(扶養内で働いていて今月調整してるから、昨日から三連休な私。前半働きすぎた…調整難しいな。)

久しぶりのダブル泣きキツかったな無気力無気力
明日はお弁当の日だからもうちょっとがんばれるかな流れ星
1週間も休んでしまった無気力アセアセ
担任の先生が"会いたかったよ〜♡二人がいないとうさぎ組は静かだったよ〜"って笑

パパは見て見ぬふりか泣いている二人に声もかけず"じゃ行ってきま〜す"と出発していったし…
長女ちゃん時も知らんぷりでイラッとしてたなぁ。変わってない凝視

ダッシュでスーパー行ってきた!!
久しぶりのこども園楽しめてるといいなニコニコ飛び出すハート