"耳をすませば"大好きニコニコ飛び出すハート

昨日久しぶりに見られてうれしかったラブラブラブ

初めて見たのは小学校5年生くらいだったかな?
すごくステキな話で気に入って、本も持ってる流れ星
私も中学生になったらあんなコトが起きるのかしらハート?ってめっちゃ憧れたなぁ目がハート笑
実際は映画みたいなコトは起きなかったケド。笑

長女ちゃんが保育園時代に英語バージョンでカントリーロード歌ったのも懐かしいなぁルンルン

最後のシーンが好きすぎて、中学の時に仲良しちゃんと再現してた爆笑ラブラブ笑
何回見てもキューンニコニコニコニコニコニコ

双子ちゃんたちは先週トトロを初めて見て、ハマって何回も見てるにっこりラブラブ

パパのお仕事の都合で2週間くらい、私と子どもたちは実家で過ごしてました♡
私の体調もイマイチだったり、家事もお母さんにお任せしてしまい、子どもたちのお風呂もほぼ毎日妹ちゃんが入れてくれてありがたすぎたにっこり

夜はじぃじばぁば妹ちゃん私たちみんなで寝てたケドいつもより部屋が広いし、みんな散らばってくれて、私は久しぶりに伸び伸び寝られた
ふとん1ふとん2ふとん3ラッキー笑
いっぱい充電できたからまたお家に帰ってから、ママ業主婦業がんばります指差し飛び出すハート

今は長女ちゃんの塾待ち。
習い事3つのハードな土曜日無気力笑
がんばれピンクハートハート