こないだは長女ちゃんと約束どおりスタバ行ってきたよニコニコ飛び出すハート


いつもより大き目サイズでびっくりマーク

長女ちゃんうれしそうでした笑
かわいい奴め目がハートwキューン

昨日は問題の笑土曜出勤でした。
長女ちゃんのバレエの送り迎えはパパ。
双子ちゃんはパパの実家。
私がお仕事帰りに双子ちゃんお迎えへ♡
パパと長女ちゃんで夜ごはん作ってくれてたナイフとフォークぽってりフラワー
ありがとうニコニコうれしすぎる…ラブラブラブラブ
また作っておくれお願い

その後パパ寝室にこもる…真顔
いつものコト。
みんなご飯食べ終わったころに寝室から出てくる…。
夜は地区の会合に参加流れ星
みんな良い人たちで住み心地最高の地区ですキラキラ
子供の数が少なくて、長女ちゃん双子ちゃんが小学生〜中学生の間に2回は役員回ってくるらしいびっくりマーク

今日はみんなでお休み飛び出すハート
ただパパが歯痛で寝室にこもってる…凝視
歯痛は金曜日からで歯医者さんなかなか予約できず、今度の水曜日に受診らしい。
辛いよねネガティブアセアセ
朝起きてきたとき"今日は実家で休んできたら?"と伝えたら『そうさせてもらう』って言ってたケド…
ずっとわが家の寝室にいる知らんぷり笑

今日は本当は委託先のハンドメイドイベントに参加する予定だったんだケド蔓防もまだ出てるし、仕事柄泣く泣くキャンセルしました悲しいアセアセ
参加したかったよダウンダウン

だから今日は私は子供たち見ながら、私がやりたいコトをやる♡って決めたにっこりハートのバルーン

朝からホットプレートでホットケーキと厚焼きホットケーキ、ガーリックバター炒飯作って、長女ちゃんのリクエストでベーコンチーズブリトー作りキラキラ

掃除機かけて、ダンス踊って(ダイエット笑)、階段の掃除をして、私が好きな白菜スープ作ってキッチンの棚の整理して、長女ちゃんがお昼にお弁当作ってくれるって言うから見守り花

午後は何しようかなぁオーナメント
と書いてたらパパ起きてきたびっくりマーク