今週はお仕事お休みです。

14日㈪は双子ちゃんと一緒にお休みにっこりにっこり

しゃぼん玉したり、水遊びしたり、You Tube見ながら、私はせっせと衣替え&クローゼットの整理ハートのバルーン

物が多すぎる…オエーアセアセ


15日㈫は午前中は会議。

午後はリボン作り目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

幸せすぎる時間ラブラブラブラブ

ずっと物づくりをしていたい花


16日㈬はハンドメイドグッズの整理と脱衣場片付けであっという間に時間が過ぎちゃった驚きびっくりマーク

リボンや可愛いパーツやシールやら集めすぎてしまう…ニコニコ笑

肉じゃがすごく美味しくできてた♥️

たぁくんと長女ちゃんに好評ニコニコキューン

双子ちゃんはウェッてしてた…魂が抜けるガーン


今日は長女ちゃん修了式でお昼に帰ってくる♡

長女ちゃんリクエストでスタバをテイクアウトする予定ひらめき飛び出すハート

帰ってくるまでにお掃除とハンドメイドもちょっとやれるかなぽってりフラワー


明日から長女ちゃん春休み桜

双子ちゃん保育園お休み。

何しようかな〜ハート!?


明後日はお仕事です流れ星

がんばろッぽってり苺


双子ちゃんのイタズラにっこりにっこり


リカちゃんいっぱいドレス!!!笑