こないだのアメンバー記事の続きおねがいキラキラ
グチを読んでくれた方ありがとうございますお願いアセアセ

三姉妹とママの休日ピンクハート
長女ちゃん中心にベランダのお掃除をしてくれました♡
私はお水運ぶ係。笑
双子ちゃんたちは水遊び爆笑??笑
ピカピカになったよルンルン
ありがとうラブラブラブ

そのあと双子ちゃんには自販機でジュースジュース
(自分で買うのが楽しいみたい照れキラキラ)
長女ちゃんリクエストでスタバコーヒーラブラブ

午後、長女ちゃんが"2人と遊んでるからママゆっくりご飯食べて〜""リボン作ったって良いよ♡笑"と言ってくれておねがいピンクハート
長女ちゃんが寝室で2人と遊んでくれてる間に少し1人でゆっくりさせてもらったキラキラ
ありがとうお願いハート

夕方、近所の公園へ♡♡
公園行こうって約束してたケド、三女ちゃんが眠くなっちゃって…
久しぶりの抱っこ紐♡♡
写真は次女ちゃんリボン
大きくなった…キラキラ
重くなった…キラキラ

三女ちゃんを抱っこ紐で抱っこしてみんなで公園へ♡♡
そのうち起きて三女ちゃんも遊べたよハート

楽しい1日でしたてへぺろハート