11/20(日)はJSA名古屋支部のチャリティーイベントに参加させてもらったよ照れピンクハート

スイーツクレイ講師としてイベントに参加させてもらうのは2回目キラキラ
今回はクレイ雑貨も販売させてもらったよぉ♡*。
ハートアイスのマグネットハート
子供さんたちが気に入ってくれたみたいでうれしぃラブラブラブラブラブ
ハデハデ×ゴテゴテにデコったバージョンとリアルバージョンで作ってみたよぉパフェ
買ってくれた方本当にありがとうございますラブラブラブラブ
これからもいろいろなアイス作りたいなぁ
^ ^♡

ワークショップではかわいいマカロンのメモスタンドを作っていただいたよピンクマカロンマカロン
かわいい~(♡˙︶˙♡)♩♩
みなさんが楽しんでくださって私もうれしかったぁチューラブラブ
手順を間違えたりアセアセすごくドキドキしたケドめっちゃ楽しかったぁ٩(๑>∀<๑)۶♡
おいしいランチに、かわいいアイシングクッキーや私の先生作のかわいいクリップをお土産にプレゼント
娘ちゃんクッキーすごく喜んで食べたよぉジンジャーブレッドマン
すごくかわいくておいしくて私もたくさん食べちゃった爆笑クッキーw
ステキな作品ハートピンクハート
講師のみなさん照れラブラブ

みなさん、初めましてでしたが気さくにお話してくださってうれしかったぁ♡*。
みなさんキラキラしていてステキラブラブラブ
私は本業は介護のお仕事だし、新米の新米の新米講師だケドw
やっぱり物作りが大好きピンクハートピンクハート
クレイが大好きハートハート
これからもいろんな作品を作って、ちょっとずつレッスンもしていきたいなぁ
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

こんなにステキなイベントのお手伝いをさせてもらえて本当に幸せでしたピンクハートハート
ありがとうございました✧*。
(∗ˊᵕ`∗)