果たしてツインレイ彼は   どんな返事を返したのか?


これで終わりだなぁ…。

なんか寂しいけど、このままズルズル

してても仕方ないしね。。。



ちょっとだけ寂しさを感じていると

やっぱりすぐに返事が返って来ました。



「そんなことないよ!」

「来月から仕事落ち着くと思うから

そしたら会いに行ける」

「momoさんの事好きだよ」



えっ

え?

えぇーー?!



嘘やん!!

今までそんな素振りすら

ちっとも見せてなかったのに??



脳内パニック٩( ᐛ )و



彼曰わく、

初回会った時に自分的には高確率で

脈ありだと思って告白したのに、

やんわり流された。。。



(本当は遊ばれてるんじゃないか)

そう思ったらしい。



だから、なかなか会おうと

しなかったのね。



ちなみに、

既婚者疑惑は疑惑で終わり、

「心配なら戸籍謄本見せようか?笑」

と言ってくれるし、



家に居ても普通に電話もくれるし

その心配は無くなりました。



彼は私よりいくつか離れている年上です。

精神年齢は自他共に認める私が上ですが。笑

お互いバツイチ同士。



この日から彼は熱烈恋愛モードへと

切り替わり、

毎日たくさん愛情の言葉を

かけてくれるようになり、



私が欲しかった言葉、

かけて欲しい愛情を

彼は沢山与えてくれました



そしてようやく2回目のデートが

叶います♪



まだ2回目だけど、彼が出張だったので

出張先がデートスポットでもあったので

私が会いに行く事になり

初のお泊まりデートです♡



久しぶりに会う彼。

ちょっとは緊張するかなぁと思ったけど



いざ会ってみたら

まるで旦那さんを迎えに来たような

自然さ。笑



隣にいるのが当たり前な感覚。



夜の繁華街をしっかりと手を繋いで

お食事に向かいました。



さて、

ホテルに戻りドキドキの夜ドキドキ



恋人同士なのでもちろん

自然に結ばれるのですが


    

ツインレイあるある

身体の相性が今までに無いくらいに
とても良い♡


びっくりした‼︎

とろけるかと思った‼︎

脳天突き抜ける感覚だった‼︎



なんなのアレ?!



本当こんな感覚。笑

もう、彼以外とする気になれないよね♡



そんな幸せな一晩を過ごし、

翌日のデートではずーっと手を繋いで

色んなところを巡りましたラブラブ



こうしてツインレイ初期あるあるの

【恍惚とした時間】をしばらくの間

2人は楽しむことが出来るのです。



続く。




次回は

「だんだん闇を見せてくる彼の行動」です。