また1か月空いてしまった〜汗うさぎ



この1か月はとにかくご機嫌に過ごしてます。


ハイでもローでもない丁度いい塩梅のご機嫌さん。


思うに3か月前に飲み始めたサプリがいいのかも。


乳酸菌サプリ「サンシャイン」


これ、すごくすごくイイ‼️


乳酸菌の量が桁違いなのでお通じが改善。

腸が整うのでセロトニンが分泌されメンタルが安定する。


毎日ご機嫌照れ


メンタル不安定標準だった私が

アップダウンならないもん!


身体からのアプローチって早いね!


サンシャインはココア味でめちゃ美味しいから続けられる‼️


メンタル不安定さんにおすすめです✨


乳酸菌の他にプロテイン、マルチビタミン、ミネラル、カルシウムなど色々入ってまーす。


毎日ご機嫌さんっていいよぉ

小さな幸せ一杯感じられるからめちゃハッピーおねがい